JO1 出演お礼です◎夜は拓実くん朝は純喜くん | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

まずは拓実くんですねニコニコ

デジタル終活がテーマでしたね
パスワード問題人ごとじゃないからなぁ…
拓実さんクラウドって何か分かってなくて
上田さんに帰れと言われてた笑い泣き

次回も引き続きゲストですよ
楽しみですねウインク

公開後舞台挨拶は
ひよりさんと🐥
むつき潤先生がサプライズ登場したのね


この時のエピソードも
お話したようですねニコニコ
お疲れ様でした

今朝はじゅんきがEテレの番組
最終日ですね

今回は歴史が好きで
特に戦国武将のかぶとに詳しい女の子
じゅんきは徳川家康の家臣
本多忠勝が好きなんだってウインク
彼のは鹿がモチーフになってました

お疲れ様でした~
この後の出演予定は




盛りだくさんですね~チュー


画像とXはお借りしました