JO1 出演お礼です◆やっぱり楽しいネプリーグなど | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

いや~面白かったですね~爆笑

音楽だから楽勝と思いきや
意外と苦戦する場面も笑い泣き
だけど初のトロッコ星
最後は惜しかったけど…
またまたリベンジしたいよね
個人的には最初のほうでのるんきまたとか
木琴ではないなら『鉄琴?!』
しょせちゃん耳いいね
拓実さんのBling-Bang-Bang-Bornと
よなさんの山崎まさよし上手い
汐恩くん責任重大
マンゴー🥭の景品にはしゃぐスカイ
JO1 はフルーツ好きなのでの蓮さん
トロッコでは豆ちゃん主導
K5くんのこっちいっちゃった~
などなど見処満載だったなぁ照れ
ニューヨークさんも
ネプチューンさんもありがとうございました

お馴染みDJ KOO さんと





JO1 たちが色々煽って
すみませんてへぺろ

Love seeker の
リスパもよかったですヘッドフォン
そして
こちらもありました

お疲れ様でした
明日も色々ありますし
今夜はここまでにさせて下さいませお願い


画像とXはお借りしました