KCON JAPAN 2024のアフターで余韻に浸る〈訂正あり〉 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ダイジェストが出ましたねニコニコ



サムネ👓瑠姫さんです🤍
メンバーシップPremium以上で
視聴可能です
MIROTICフルで視たい方は是非にっこり


パラダイスに誘われやしの木






退勤ニヤリ
るるスカが先にくるの
珍しいな
画質悪くてすみませんが…汗























なかなか出て来ないと
思ったら…
前の方たちの真似しておんぶ照れ


格好いいし
可愛いしで最高だったなぁ~目がハート

インスタで
瑠姫くんが可愛いことしてたね
撮ってるところ
見せて下さるアイドル様キラキラ











ピンストライプの衣装も
捨てがたいので貼っちゃうニコニコラブラブ



JAMのニーズをお分かりなのが
嬉しい限りドキドキ

しょせもアップしてて
やっぱりこちらがいいかな~
ユチョンさんパートの時
歓声がひときわ大きくなったよね
素敵だったものイエローハート

※ユチョンさんではなく
ユノさんです
お詫びして訂正します🙇⤵️⤵️

汐恩くんは
毎回本当にマメで偉いねおねがい
腕がぷにぷにで可愛い❤

似合うスタイルよねグッ



ただ友さんハート

きまちゃんも

汐恩くんのとは別カット
ありがとう❤️

革手袋格好いい~と思ったよ目がハート
MVのベースのも上げてくれたね

Thank you チュー

画像とXはお借りしました