KCONJAPAN2024 JO1 全ステージ終了しましたね‼️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

配信組でしたので

DANCE ALLDAYなどのように

見てないものもあるのですが

無事終了しましたねニコニコ


RED CARPETもこちらの衣装でしたよね
MCOUNTDOWN のステージで
東方神起さんの
呪文-MIROTIC-カバーしましたおねがい
懐かしさを感じつつ
今のJO1 が等身大で
出来るようにまで成長したのねと
感慨深かったですおやすみ
Love seeker はKorean ver.
瑠姫くんが眼鏡でパフォーマンスする姿に
刺さるキラキラドキドキドキドキドキドキ👓
Test Driveでトロッコありましたね
曲終わってからもインストに合わせて
歌い続けてて偉いね~と思った照れ




KCONSTAGEも楽しかった~爆笑



参戦されたJAM さんたちの
レポも楽しみにしてますよ~🎵

KCONサイドからの
供給もたくさんウインク
推しさんメインですが…















































メディアでも

















おそらく後日アーカイブ配信あるので
そちらなどでも期限以内にまた
視聴しますねニコニコ
JO1 もJAMもお疲れ様でした~拍手拍手拍手拍手

MVも見まくるぞ~立ち上がる

画像とXはお借りしました