JO1 翔也くん出演お礼です★お久し振りの土ナニ★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

土ナニに生出演でしたよニコニコ

山ちゃんからお久と言われ
🐰お久しぶりです!
めちゃめちゃ前に来たんですけど
メガネ人はそれをお久しぶりと言うんだよ~
とにかく久しぶりなのはすごく伝わった
初っぱなから可愛い照れ
100均のセリアで売ってる
コインを収納するケースの紹介で
🐰僕もポッケにコイン入れるんですけど
落としちゃうので欲しいです
メガネ木全くんはポケットのこと
ポッケと言うんだぁ
🐰あっ、ポッケといっちゃいます
オモロ可愛い過ぎるよ~ラブラブ
中華丼を食べる時は豪快だった爆笑



そのオブジェ気にいってるのかなニコニコ




山ちゃんがたくさんお話振ってくれて
よかったねほんわか
朝から癒されたよ~にゃー
お疲れ様でした寿司お茶


画像とXはお借りしました