昨夜から本日のJO1 拓実くん♪︎バジーノイズ公開おめでとう㊗️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

昨夜の拓実さんはTV出演づくしでしたねニコニコ

突破ファイルから
4回目の出演なのね
クイズはずっと惜しいところを
いってましたチュー





ひよりさん突破しましたねウインク
ダウンタウンDX~キラキラ

最初ひよりさんと目が合わずの話で
「JO1 は遊び…」って口走ってしまい
アワアワしちゃう拓実さん爆笑
JO1 遅刻に厳しい話も出ましたよ~






舞台挨拶もありましたね

素敵ラブラブ


今日も忙しいですね
バジーノイズ公開おめでとう🎊
連休明けにしか見に行けないけど

楽しみにしています照れ



画像とXはお借りしました