今朝ラヴィット!純喜くん拓実くんでした♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

純拓ですニコニコ

冒頭から
🍓今日はカルティエの時計買って貰えると
聞いて来たんですけど
🌱メンバーに見せたら
是非みんな買い物したいと
いつか全員で出演して頂きたいです
利きポテチはちと難しそうだったね煽り
ビリビリの時前後に吹っ飛んだ
純拓びっくり
じゅんきが拓実さんを心配そうに
見てたのがお兄ちゃんらしくて
良かったですほんわか
「川西くん多分舌がない」と
ポンコツ扱いされちゃったあせる
BKB川崎さんにダメ出しの
じゅんきの真顔やめて笑い泣き
二人ずっと仲良くて可愛いかったよ照れ







ソロカットもあります



生放送お疲れ様でした~いちご

画像とXはお借りしました