昨夜のJO1 出演お礼です★☆けごたく | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

けごたくの番組出演でしたニコニコ


内容がとてもシリアスだったけど
知らなかった事もたくさんあり
考えさせられましたね
トークの場面では
布団を洗濯機で洗ったら
洪水になった話ししてました
野球肘でリハビリした経験があり
中居くんと意気投合してたけど
和歌子さんに甘やかされてたのが
面白かった爆笑



景瑚くんはこちら

トークでは色んなお話があったけど
•デビューの時パリでランウェイのお仕事の
予定だったがコロナでキャンセル
•美容師時代お店を水浸しにした損害額が
1,000万円だった
•スマブラで使ってる名前が下ネタ過ぎて
使えず
•ライブのケータリングでお気に入りは
その場で焼いてくれる仙台の牛たんetc…
景瑚くんは桃鉄は初心者🔰
だからちょっと不利でしたね
[JO1 ]で何故か大喜利みたいになってた爆笑
次回続くので楽しみですね~照れ

ふたりともお疲れ様でした~ジュース


画像とXはお借りしました