JO1 拓実くん出演お礼です☆J-WAVEとクセスゴ☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

まずはラジオですねニコニコ

音符URであーるが耳に残ってしまったアセアセ


オーディションのことや
お母様から最近「髪切り過ぎじゃない?」と
言われたとか
お皿が腐るくらい洗い物ためたこと
映画の役作りの話など色んなお話が
出てきましたねおねがい
主題歌の'surge'一足早く聴けました
配信前に聴いてみたい方は
radiko などで是非ウインク
吉岡里帆さん聞き上手で
拓実さんも話しやすかったんじゃないかな





そして夜は
濱家さんからの拓実くんに関する
色々な暴露話がネタに…
金箔もだけど
歌舞伎の見栄が特技とは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさん笑ってたね爆笑
お疲れさまでした~🍓


他にも書きたいこと
あったんですが睡魔には勝てず…
今夜はここまでにします大あくび

画像とXはお借りしました