本日のJO1 出演情報ですよ~☆千鳥のクセスゴなど | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

拓実さんを見ない日はないですねウインク

吉岡里帆さんのラジオに出演ですよ
以前よなさんが出演しましたよね
楽しみです口笛

夜はひよりさんとこちら

映画の衣装着てくれてますね
ノブさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お笑い好きな拓実さんには
嬉しいかもほっこり








劇場パンフレットとグッズの販売も
決定しましたねにっこり






画像とXはお借りしました