OCTPATH よつくりは『サスティな!』でした★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ふたりで埼玉の川越で食べ歩きでしたニコニコ


金魚がテーマのカフェ
醤油倉をリノベーションしてて
お洒落でした
持ち歩けるカレーも美味しそうだったよだれ










これも食べてみたいなぁ
生地にタピオカ粉入りでモチモチしてるらしく
色味も可愛いピンクハート





栗ちゃんが撮ったのかな

風情があっていいね👍️

よつくりが美味しそうに食べるので

川越行きたくなってきたよ

お疲れ様でした~ハート



画像とXはお借りしました