コラボレーションOCTPATH と今日はサスティな! | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今回はナオト•インティライミさんが
ゲストですニコニコ



バンドの皆さんと

🐙やって下さいました~
ありがとうございます!





MCはよっつと海帆くん
ナオトさんが
色んな国々を周ってきた経験を
話してくださいましたね
インティライミの由来はボリビアの言語
だというのは失礼ながら知りませんでした
海帆くんが英語でナオトさんがスペイン語で
会話してたの面白かった爆笑
次回はOCTPATH とコラボです

今朝はよつくりで
サスティな!ですよ

川越に行ってます
和服で若旦那みたいニコニコ
4回目の出演なんだって
嬉しいですね~照れ













食べ歩きいいな~ピンクハート


リアタイ出来ないけど
後で見るね~

画像とXはお借りしました