JO1ANNX でしたよ~☆お喋り&無意識ロマンチスト⁉️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今回も生放送でしたニコニコ
パートナーは
「OneLove選手権がそんなに盛り上がってるなんて知らなかったです 川尻蓮です」
「瑠姫はずっと選手として頑張って下さい 木全翔也です」
👑逆読んでるやん
道理で変だと思った爆笑
ズトピの二人です🦊🐰
きまちゃんがOneLove選手権の初代と
いうことでその時のが流れました
🐰無骨やねんけどオーラが…
蓮くんはワンエイト発言が
余り一般的な言い方でないのを反省したそうだけど面白かったよ~爆笑
るきくんと車でお出かけした件
🐰るきくんもめっちゃノリノリで
この人は根っからのロマンチストやなと
ブレーキかける時とか僕の方に手を添えて…
🦊ちょっとさ~それやり過ぎじゃない⁉️
🐰車降りたら「俺翔也に見て欲しい夜景あるんだ」
🦊本当に?
👑うわーこれ株下がる?
ブレーキに手をやるのはボケよ
🦊よかった~ボケじゃなかったら
瑠姫に話しかけんどこうかと
🐰ボケかぁ~突っ込めばよかった
『白岩瑠姫ロマンチストガチ』
記事にしたいきまちゃん爆笑
🦊それさ俺にも出来んの?
瑠姫くんとのドライブを
ロマンチックアトラクションと
思ってる蓮くんも爆笑
ドライ部を立ち上げた瑠姫くん
メンバー教えてウインク
X選曲対決はテーマがドライブ車
蓮くんはお喋りがしたいということで
選択肢に入れて再度アップして下さいました
ありがとうございますおやすみ
JO1 の曲は
音符Aqua
音符Dot-Dot-Dot でした
近況トークは蓮くん
🦊今日砂肝焼いて食べるのに
ネギ塩ダレを作ろうとレモンを縦に切り
両手で絞ってたら切り口が手前を向いてたので
服にかかってしまった
匂いするかもしれん
👑翔也嗅いでみて
🐰(低音)めっちゃ普通~
🦊ちょっとアワアワしちゃった
鶏ハムの作り方も教えてくれましたよ照れ
るきまたドライブ話の続き
🐰カーペットなんて車がないと買えない
部屋がレトロなので雰囲気にマッチしてる
足があったから(笑)クッションも買えました
わさび猫も気に入った
👑焼肉のお会計も翔也が
🐰払ってあげたんですよ~
🦊自分で払ってあげたとか
🐰正直払うつもりなかったんですよ
僕と祥生と瑠姫くんがクレカ持ってて
祥生が店員さんに選んでもらおうと言った
まさかの僕が選ばれて…
お店の方もびっくりね驚き
🐰次の日瑠姫くんがこっそり諭吉を
👑(諭吉が)ポケットから落ちてたよって

まぁそうなりますねニヤリ
ただ蓮くんは会話がしたいとのことで
豆ちゃんのインスタライブの時
JAMのコメントでジェットコースター🎢が
怖くて泣いたというのを読んで
一体どのタイミングでなのか知りたいと
👑覚醒してる木全さんに聞いてみましょう
🐰いや終わった後に泣くっていうのは
恐怖心が終わって命の尊さうんぬん…
👑これは振った俺を責めて下さい
リスナーさんにも聞いてみましょう
🦊いつ泣くんだろう?
話の流れで
瑠姫くんディズニーとUSJは好きなのに
富士急行ったことないのが
判明しました驚き
ベージュのクマっさん推しの瑠姫くん
変化球担当になった蓮くん
大地の恵みに感謝のきまちゃん
Go  To  The Top!もありましたが
ここまでにします
るきまたのadidas はお揃い?

瑠姫くんの挨拶の声が高かったのに
気づいてた蓮くんさすがだねグッ
楽しくてテンションが上がってるの
本当分かりやすいほっこり

トレンド1位クラッカー

最後まで楽しかったよ~
お疲れ様でしたジュース

長くなりましたが読んで頂き
ありがとうございます🙇


画像とXはお借りしました