今にして思えばですが…よなるっけご♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

先日のJO1ANNX はスペシャルウィークでした
アーカイブなどが出ていますニコニコ

アーカイブ聴いてたんですが
OneLove選手権のフリープログラム
よなさんは
お題が沖縄の海
曲が「366日」だったんです
景瑚くんの出演のこと演技のことを
中心にお話してたのは
沖縄というとHYさん=仲宗根さんの話に
なりそうなのでネタバレを回避したのかな?
レコーディングは時期的に済んでいたと
思われるので…キョロキョロ
るっけごも当然知ってた?
それを踏まえて聴き直すと
また違った味わいになります
よなさんからコメントがきてましたね
いつもは(JO1)とか付きがちなのに
與那城奨とお名前なのも
嬉しいところですねラブラブ
プレイリスト更新されました



景瑚くんと広瀬アリスさんの
ツーショットカメラハッ

Go To  The Top!してる~
アリスさんありがとう❤️
制服可愛いなぁうさぎのぬいぐるみ
我々が知らない未来を
JO1 たちは生きてるのですねにっこり


画像とXはお借りしました