㊗️JOCHUMアニメ化★めざましどようびで今夏放送決定です‼️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

やった~おめでとう🎊


思ってた以上に嬉しいおしらせ❗
JAM瓶に集まってるチャムが可愛い❤️

いつか絵本とかアニメになったらいいな~
と思ってたら実現したおねがい
お茶の間の皆さんにきっと可愛いがって
いただけるよね飛び出すハート
JO1 からコメント💬

RURUは不憫可愛いキャラかな?

スカイの熱量がニコニコ

メンバーも思い入れがあるから
嬉しいね立ち上がる

担当してくださる方々もスゴくて…
加藤陽一さんは「アイカツ!」「妖怪ウォッチ」
など
監督の作田ハズムさんは映画すみっコぐらしなど
手掛けてる方たち驚き
制作はファンワークスです






土曜の朝が楽しみですねウインク

画像とXはお借りしました