昨夜はJO1ANNX ★OneLove選手権★5年後お魚くわえてる⁉️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

放送の前に地震がありまして
震源地の豊後水道から割と近くなので
それなりに揺れました
幸い津波などの心配はなく我が家にも
大きな影響はなかったですが
揺れがおさまってからも
ちょっとドキドキしてしまって驚き
瑠姫くんの冷静かつ穏やかな声が
聴こえてきて少し気持ちが落ち着きました
ラジオがあってよかったと思いますハート
そしてパートナーがよなけご🌺🦒
ここ最近ふりかえると
3人ともさんまさんと共演してたニヤリ
さんまさんの傾向と対策?を
あーでもないこーでもないと
話してましたね
今回はX選曲対決はお休みでJO1 の曲は
音符Test Drive でした

珍しくGo To  The Top!をいい忘れた瑠姫くん
✉️白岩さんミスが目立ちます
👑僕頭回ってない
🦒こないだ飲んだんだよね
👑一昨日翔也と祥生と飲んだ
🦒おもろかったんすかそれ
🌺めっちゃ失礼…面白いわけないやろ
👑それが失礼…おもろなかったわ別に
事の経緯は…
レコーディングがK5くんきまちゃんと
一緒でそれが予定よりもかなり早く終わった
「ドライブ行こうかな」っとつぶやいたら
🐰が行きたいですと
🦒は名古屋から帰ったばかりなので
家に帰ると
K5くんは行けばいいのにと煽るし
実は🌺を誘おうとしたが
レコーディングの最後の方なので
やめて🐰を車で連れて行った
👑どうせ誘っても来んし❗
🌺誰が言ってんだよ❗
のよなるきもありました
ふたりでテンション上がって
洋服屋や家具屋も見に行って
たくさんお買い物した
🍮からご飯のお誘いLINEが🐰に
あったので合流しそのままドライブ
夜景見に行って焼き肉屋行って飲んだ
🌺翔也が俺にその事話してたら
後ろから瑠姫が翔也の肩をポンポン
お金渡してた
👑それいうなよ
🌺支払いの時に3人でクレカ💳️をシャッフル
したら🐰のだったらしく気にした👑が
終わった後にそっと渡した
🦒翔也受けとったんすか
👑「ありがとーラブラブ」って
とてもいい話だしシプズちゃんたち
可愛いなぁおねがい
瑠姫くんがお兄ちゃんしてる貴重な話
聞けたのが嬉しいです照れ

ちょっと懐かしいけどしっぽフリフリ

One Love 選手権はフィギュアスケート形式
One Loveのショートプログラム
メンバーが選曲のフリープログラム
事前に募集したテーマに従い勝負する
この日のサンプルは汐恩くんでした
聴いてみて2人はやりたくないと爆笑
ショートプログラム最初のテーマは
👑[オススメ家電] 
🦒[バナナ]
🌺[中華鍋]
瑠姫くんさすがだったけど
よなさんのが通販番組みたいだった爆笑
よなけごがだんだん面白くなり
出来ないとリベンジしたくなるしで
フリープログラムの時は盛り上がって
いましたよニコニコ

気がつけば地震のことも
忘れるくらい
深夜に大笑いしてました爆笑
是非まだの方はradiko やANNJAM で
聴いてみて下さいね~ウインク
ビビンバにびびんなさんも
大活躍して下さいました
有難いですねうさぎのぬいぐるみ

接戦でしたが優勝は
よなさん🥇拍手拍手拍手拍手拍手
月9の告知はK5くん本人がにっこり
最後の40秒も面白かったです
お疲れ様でした~ジュース

ここまで読んで頂きありがとうございます🙇

画像とXはお借りしました