JO1 'Test Drive'掛け声~♪︎♪︎にゲストが‼️追記あり | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

明日の始球式を前に

掛け声動画(阪神タイガースver.)でました~ニコニコ

しかもサムネでわかるように

スペシャルゲストがびっくり


虎党で有名なココリコ遠藤さんだ❗







先輩なのに腰低いのよニコニコ











アレだから
アレンパなんだ爆笑










え~すごいお願い














多分ここが遠藤さん考案の所だねウインク
みんなノリノリ💃
(虎虎虎虎)とかも面白かった笑ううさぎ




たくさん勝利して
流れるといいね~
PVも明日公開なので楽しみ音符

追記です




ホホホーイ⚾にはまりそう爆笑

画像とXはお借りしました