[Hi JO1] JO1カンパニー入社面接ですね☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

入社面接の後編ですねニコニコ



前編はこちら
















履歴書読んでるとじわる爆笑


























































































































瑠姫さんの神社も気になるんですけどキョロキョロ


ここからは瑠姫くんメインです
ごめんなさいチュー














スカイのよかったね~って爆笑























爆笑爆笑爆笑
















てか放置しないで笑い泣き


瑠姫くんのミッションは
何なのかや
結果はこちらでウインク

楽しかったですねニコニコ
豆ちゃんのも見たかったですが
お仕事かな~?

こちらにも参加してました


カムバに向けアクセル全開で
いきましょう🎵
長々と読んで頂きありがとうございます🙇

画像とXはお借りしました