ASEA2024 のアフター色々♡♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

沢山お写真上がってたので

ライブも振り返りつつですが

まずはソロカットからニコニコ
クローバー瑠姫くん以下は順不同です
襟と袖にビジューが付いてますね
パールのイヤカフとブローチで上品キラキラ
レカペではお声は聞けず残念でしたが
ハピアンのエンディングでアップに
なった時の『キャー❗』で
ワタクシも『キャー❗』でしたラブ
Trigger Trigger Trigger~でかましてくれて
最高過ぎ!!



前髪長くなって大人っぽいねおねがい
インナーボウタイでシースルーかな
今日のネイルはキラキラ✨
やっぱりライブのきまちゃん
セクシーさが増すねラブラブ
煽りもバチバチでした~



シンプルなんですが
パールネックレスが2連になってましたね
素敵です星

ディズニープリンス健在ですね
表現力の豊かなことほんわか
上脱いだらタンクトップでしたチュー



お顔可愛いのに体格良くなって大人🍷🎩✨
ネックレス2本づけ似合いますラブラブ
ライブのスポでガッツリ踊ってたね爆笑
ラジオで言ってたけど
弾けてましたね
パワフルで良かった~照れ
あっ髪切ってスッキリしたね美容院


オールブラックでシックに決めてるキラキラ
なんやかんやスタイル維持してるよね
やっぱり声いいし
存在感が凄いですよね
赤も似合うねウインク


胸元大きく空いてるし
襟のビジューで強調されてよりセクシーねハート
どんどん大人っぽくなるなぁ
サッシュベルトいいね👍️
良く声も出てたし
ハピアンのラップも最高だったよ❗



いつものポーズだけど
指輪が素敵なのわかって嬉しいピンクハート
今回襟に色々装飾あるメンバー多め?
おでこ出しだ❗
もうパフォーマンスは拓実さん
間違いなく上手すぎるのよラブ
HAPPY UNBIRTHDAY という素敵な曲
産み出してくれて感謝ですハート


ブラックにゴールドアクセキラキラ
安定のショートジャケットも素敵ですおねがい
豆ちゃんと何やらニコニコ話してたね
蓮くんもサッシュベルトですね
途中飾りがマイクにからまったけど
動じないでパフォーマンスしてて
さすが蓮くん!



何着ても決まる景瑚くん
襟にはやはりビジュー
古家さんと韓国語で会話してたのは
景瑚くんかな?

本当に華があるのよね流れ星
やはり上脱いだね爆笑
楽しそうに見えたよ~



赤髪にダブルの黒スーツでばっちり😃✌️
ファンサも素晴らしいねおねがい
もしかしたらスカイも脱ぐか?!と
思ったけどねてへぺろ
でも充分セクシーよラブラブ


パーマが若干残ってるのかな
黒に赤がアクセントですね
古家さんに会えて一番嬉しそうなの
じゅんきだったね
古家さんもだけどニコニコ
歌もダンスも言うことない位ウインク
Trigger での指ハート❤️
やってくれますね~ほっこり
JAMの声聞けて嬉しかったのね


Creepy Nuts さん
観客を瞬時に魅了するパフォーマンス
素晴らしかったですね
途中メンバーたちが映ったけど
98ズがノリノリだし
瑠姫くんのカメラ目線頂きましたニコニコ



THE RANPAGEさん
よなさんと幼なじみの健太さん瑠唯さん
蓮くんは以前ご一緒した陣さんと
しょせは慎さんと知り合い?


INIちゃんも受賞おめでとう🎊
大所帯で皆黒スーツだから
推しを探せ❗状態ですねチュー

瑠姫くんが投稿してきましたよ

えー何これキラキラ
素敵です🤍




ほくろまで見えるラブラブラブ

きまちゃんも


瑠姫くんとほくろがお揃い照れ
お疲れ~
しょせは

やっぱりお知り合いだったのね
EXPGかしら

豆ちゃん

バナナ🍌
カリウムは確かに大事よね





受賞のお礼もきました
あらためて
本当におめでとう拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ずっとソロ仕事が多かっただろうに
いつ練習して今日に合わせてきたんだろ
しかも他グループと一緒だと
尚更輝くのも素晴らしいなぁ
誇らしい推しですうさぎのぬいぐるみ
こういうの見るとライブに行きたくなる~


画像とXはお借りしました