JO1 ASEA BEST STAGE JAPAN 受賞おめでとう㊗️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ASEA2024無事終了しましたね
画面越しでも興奮したから
会場でご覧になった方尚更でしょうねニコニコ

赤に黒の軍服にしたスタイリスト様
ありがとうございますお年玉
うち二人は上脱いじゃったけどね
レカペの衣装も素敵ですキラキラキラキラキラキラ


セトリも全部動画があるのナイス👍️







レカペの記事ですよ


















レカペのインタビューは
お馴染み古家さんだったのね

そしてJO1 
【ASEA THE BEST STAGE JAPAN 賞】
受賞しました
おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
少女時代のユリさんから「JO1!」て
聞けるとは…お願い
しょせの韓国語のスピーチ
堂々として立派でした拍手拍手拍手拍手拍手
🦒JAMサランヘヨ~
🌱JAMトマンナヨ~
ヲチをつくる98ズ
JAMっていっぱい呼んでくれて
ありがとー爆笑
パフォーマンスも全力で
何よりじぇおたちが一番楽しかったんじゃ
ないかしらと思いました
ステージを誰よりも盛り上げたいというのが
伝わってきましたよ照れ
ひとりひとりについては
後日まとめて書きたいと思いますおやすみ

画像とXはお借りしました