JO1 はこちらもありましたよ☆行列のできる相談所 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

じゅんきとK5くんの出演でしたニコニコ


めったに見られない組み合わせですよねおねがい




格好よかった~し
面白かったですよ爆笑


ジェネパイセン
いつもありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたしますお願い
なにわ男子さんも
トーク楽しくてたくさん
絡んで下さってありがとうございます!

マシロさんヒカルちゃん
ダンス最高だし喧嘩エピがないの
ホッコリした照れ

&TEAMさんも格好よかったですキラキラ
また機会ありましたら
宜しくお願いいたしますお願い






景瑚くんとじゅんきが喧嘩したエピ
そこにジェネの隼さんが参戦して
より面白くなったね爆笑
オタフクソースも楽しいけど
Go To The Top !の挨拶はそのままで
お願い~笑い泣き
JO1 たちが
吉本だと余り言えないことに憤慨する
さんまさん
🌱「ちょっと今難しくて…」
さんまさん「それは誰の事いうてんの?」
東野さん「あんまりいい話ないんで」
🌱「吉本のいとこです」
考えたら事務所に先輩いなくて
練習のやり方にしてもなんでも
一から自分たちでやったのよねキョロキョロ
オタクが知りたいであろう
各チームの裏事情もわかったし
楽しかったですね
コラボダンスもなかなか見れないので
よかったですし練習風景まであって
贅沢な時間でした
そして再来週
延長戦とも言える番組が放送されるそうです
楽しみですねウインク

じゅんき景瑚くん
お疲れさまでした~拍手拍手拍手拍手拍手


画像とXはお借りしました