昨夜のOCTPATH たちは~★週刊ナイナイミュージックとか浜ちゃんが! | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

何と大トリでしたねニコニコ

フルサイズ披露嬉しかったおねがい
奏でるOCTAVE ♪︎のポーズ
矢部さんが揃ったらカッコええなと言って
岡村さんが何度もやりたがってたの
面白かったです爆笑

本番前



















よっつから
ダンス見ながら
脚ながッ❗って思ったよニヤリ
ネックレスいいね👍️

そして『浜ちゃんが!』は
グリコのお菓子でしたね
お腹空いてる時
視たらダメねよだれ
浜ちゃんとツーショカメラハッ
前回早速
どついてもらったから
売れますよ~(謎の自信てへぺろ)

お疲れさまでした~お茶


画像とXお借りしました