昨夜のミュージックカマー♪︎♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

かまいたちさんMCの音楽番組

JO1 奨くん純喜くん

OCTPATH など出演でしたニコニコ

個人的にはしゃいでしまいますが
ご容赦をお願い

推し同士でのお写真が
ある世界線ラブラブ
海帆くんGo To The Top してますね
OCTPATH 側からも


先ずはよなじゅん



河口恭吾さんとのコラボで登場!
桜(2024)
素敵だったな~おねがい桜
河口さんお声全然変わらないですね
スティービーワンダーの"A Place In The Sun"
とかカバーもお得意なイメージです
そんな河口さんに『過去一』と言って頂いて
嬉しかったね~



ありがとうございますラブラブ
そしてなんと大トリつとめさせて頂くとは

今回OWV(吉本興業)も出演したんですが
OWVからかまいたちさんに物申す事が
「僕たちはストレートな後輩なのにJO1 ばかり可愛いがってる」と爆笑
濱「そんなことないよ」
山「濱家やろ 俺はOWVやから JO1 大っ嫌い」
というやり取りがあって
その後再登場した時よなじゅんに詰められ
山「冗談や~俺はOWV大っ嫌いやから」
濱「結果どっちにも嫌われとるで」
爆笑爆笑爆笑
そう言わずどちらも可愛いがって
下さいな
直接の絡みもいつか見たいよ~お願い
よなじゅんになると
よなぴのロングコートスタイルが
増えるねウインク
曲は'YourKey 'でした
少しキー下げてましたか?
気のせいだったら申し訳ありません
かまいたちさんを呼び込んで
シャランラララ~🎵歌わせてましたよ
抱きついたりしてたな
罪な男たちですよチュー



次あるとしたら
是非11人で!!多いけど笑
お疲れ様でした~ジュースコーヒー



かまいたちさん長時間の司会
お疲れ様でした生ビール

ここからはOCTPATH 関連になります
興味ない方はストップして下さいませ


DXTEEN と登場しました
歩汰くんが柊くんに誕プレしたり
波留くんと栗ちゃんと駿静くんで
焼き肉行ったりと交流あるんだね
ちなみに太一くんと蓮汰くん
韓国で同じ事務所の練習生でした
同窓会みたいになってる
かまいたちさん含め巨大グループLINE
出来たら面白いね爆笑

格好良かった~🎵


OWV兄さんたちと






今日はストレートな前髪
トークの進行もありがとねウインク

ぴょんって
あざといなぁニコニコ
お疲れ様でした~クローバー

画像とXはお借りしました