昨夜はJO1ANNX でしたよ~♪︎お母さんあるある回 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

99回目の放送ですニコニコ

ラジオとしても2年たち

大人になったということで

👑いつもお世話になっております

前回のラジオ後朝5時から出発の

お仕事があり瑠姫くんとよなぴは寝る

蓮くんは起き溜めする予定だったけど

結局瑠姫くんは寝れなくてオールでした

めざまし8さん?

そして今回は

🦒ご無沙汰しています佐藤景瑚です

👽夜分すみません鶴房汐恩ちゃんです

こちらも大人なけごつるです

次は100回なのでやりたいこと
🦒俺のオカンに登場してもらう?
メンバーの親の中で一番ギャラ高いで
👑車何乗ってるんだっけ
🦒オトンはベンツでオカンはポルシェ
👑お前の方がボンボンやん
🦒ボンボン同士
👽俺もぼんぼん
前回1曲も掛からず
瑠姫くんはメインパーソナリティとして
やらかしたと思い帰りの車でへこんでたショボーン
いやいやよなれんだもの無理だったよ…
🦒デビュー前
無限大のレコーディングの練習を
少しサボったりしてたら
韓国の先生にめちゃくちゃ怒られた
話し合いがあって
汐恩にもふざけすぎですと言われた
👽えーそうやった?
俺蓮くんと祥生に言ったことしか覚えてない
🦒それは言えないやつです…今だから
今は仲良しなんですけど
👑今はとか言うなよフォロー下手!
そういうのを越えたからこそ
仲良くなったから大丈夫ですよ~ニコニコ
X選曲対決は
汐恩くんが一度も勝ててないので
るきくんがお前が勝てるテーマを決めて来い
と言って「バラード」をテーマにウインク
JO1の曲は音符YourKey  でした

汐恩くん初勝利おめでとう🎊
しゃかりきさんやびびんなさん
オートファンタジーさん
などの職人さんたちにお世話になりました
👑景瑚の親は景瑚に似てるの?
🦒いやしっかりしてます僕がこうなった
👑いやまぁまぁ…
否定しないのね爆笑
アイアンマンとかヒロアカとか出てきてたけど
景瑚さんプリズンブレイク未履修と判明笑い泣き

皆さん真っ黒🖤
瑠姫くん念願のベッド
けごママが買ってくれるとのことびっくり
👽おめでとうやん
👑でも正直気ぃ遣う
だってかわいい値段じゃないし
🦒俺の母さんからしたらかわいい
👑ボンボンやん
👽ボン過ぎや
👑もちろん嬉しいんだけど
毎晩234さん(景瑚のお母さん)が頭をよぎる
おかげで良く眠れてますとかLINEしなきゃ
景瑚に申し訳ない気がする
真面目過ぎるおーっ!
✉️鶴房さんのお父さんの説教スペシャルが
聴きたいです
👑🦒拍手
👽ちゃうちゃうあせる
👑俺らですら聴きたいの
🦒聴いたことないんですよ
エピソードは聞いたけど
実際に聞くことがないのでるっけごも
気になってたそうで…
「STARLIGHT」のライブの時
汐恩くんが
リハーサル2時間経っても戻って来なかった
👽何で怒られたんかは覚えてない
途中で抜けるタイミングが難しくて
マネージャーに謝った
ちょっと怖いですね~
ぱぱおさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
🦒親ってさぁ何回も同じ事いうんやろな
👽わかるわかる 長い❗
その後もお母さんあるあるのメールが
来たけどなかなか刺さらない汗うさぎ
瑠姫ママは瑠姫くんより友達と仲良くなるし
『ご飯出来たよ』も聞いたことないし
スーパーにも行ってないし
…て本当かいなキョロキョロ

JO1 皆で食事すると
ノイズキャンセリングのイヤホンして
話すから声デカイとか
トランプのスピード
景瑚くん顔赤い
絶好配信中❗など
ありましたがここまでにします

こちらも気になるところです
👑皆さんご飯は美味しく食べましょう


長くなりましたが読んで頂き

ありがとうございます🙇



画像とXはお借りしました