JO1 景瑚くん出演お礼です♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

昨夜は『しくじり先生』でしたねニコニコ

景瑚くんスパイになりたがってるけど
美男美女は目立ち過ぎるから
向いてないと言われてたね笑い泣き
映画ドラマで
そういう役柄になるしかないかもチュー
カメラ側にいるから
表情が良く見えるね照れ
勝丸円覚先生は
元公安警察の方
本名生年月日は非公開
確かに公安は家族にすら
本当の仕事を明かさないと聞いたこと
ありますが…




結構六本木とか西麻布にも
普通にいるとか聞くと
自分には関係ないと思ってても
知らず知らずスパイに協力してる事も
あり得るんですねガーン
スパイの見分け方とかも
生々しかったな~

景瑚くんお疲れ様でした~ジュース
次回もあるので楽しみですね

画像とXはお借りしました