[Hi!JO1] EP.62□ 学力テスト□(後編) | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

後編はテストの解答&成績発表ですニコニコ







スカイが焦ってる理由は
後程…














てか言偏も一本多いですが爆笑






残念でした~チュー
爆笑







これはやってるね~ニヤリ









そんな顔で言う言葉じゃないのよ~目がハート















さすが純蓮拍手拍手拍手拍手拍手

ドンマイニコニコ








これが本当の目的だったのねおねがい
受験生JAMさん頑張って下さい絵馬


RadioVision に乗せてルンルン





ちゃんとヲチまでありがとね笑


ここからはソロショット
目の保養です目
サラストありがとうございますラブ
ペンケース可愛い🐒










こんな男子校ありそう爆笑
忙しいのにいつもありがとう❤️

画像とXはお借りしました