JO1 in Wonderland D-1は景瑚くん☆内覧会もありました❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

いよいよ明日なんですねニコニコ


何故カップを持ってるのかな


アリスの絵本みたいね
上手~おねがい
眉クイッてしたねほっこり


今日は内覧会にJO1 たちが
登場しましたね
記事がいっぱいありますが



SNS限定だった招待状
展示されてるのはスカイの提案みたいですウインク
きまちゃんはずっと喋ってるので
イヤホンしてる景瑚くんに気付かずに
話しかけてたとか
與那城さんが3分前に話したのと
同じ話をしたとか爆笑









エアタグの件ですねチュー
純拓~
そのHAPPY UNBIRTHDAYですが
いつの間にかJAMも参加してるびっくり
えー見たい❗










画像とXはお借りしました