2/26 CDTVライブ!ライブ!2時間SPにOCTPATH 出演しますよ❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

コメント動画がありますニコニコ

大爆笑してるけど
何のモノマネかなキラキラ













柊くんグッ

発声練習からね




ぱぁって爆笑爆笑爆笑
海帆くん爆笑

蓮汰くんがあるみたい


キョロキョロ





栗ちゃんまとめてくれた❗





他にも豪華な出演者ですね❗

フルサイズでの披露
楽しみにしてますよ~飛び出すハート


画像とXはお借りしました