JO1 soruleアンバサダー就任インタビュー♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ソルレ公式からインタビュー動画
公開されましたねニコニコ













生花ですね
ピンポンマムやダリアなど贅沢🤍

照れ




















さすが真面目な瑠姫くんおねがい


🌱ギフトしたい…
🍮…(笑いこらえてる)




触らせて~なじゅんき


びっくり



触ってないけど…爆笑



何かあるかな
イケメン出てきた❗
瑠姫さんのツボだった爆笑

センターだとボケれないらしい笑い泣き


豆ちゃんが締めだね




🦊校長先生のトーン
撮影お疲れ様でした~
これをCMにしても良いくらいだけどニコニコ


画像とXはお借りしました