OCTPATH『OCTAVE/Daydream』がオリコンデイリー2位㊗️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

オリコンデイリーシングル2位でした~ニコニコ



インスタライブ
開封式から見れましたおねがい
Amazon で購入したら
メガジャケは栗ちゃん
トレカは蓮汰くん引いたよ~星



集合写真ニコニコ

駿静くんが出ましたね❗

めぐる未来~言わせたいメンバー爆笑




FC盤買おうかなキョロキョロ
よっつ司会お疲れ様でしたにっこりクローバー

1位は厳しかったけど
みんなで頑張ったもんね立ち上がる





なかなかがっつり追えてなくて
頼りないTHmeだけど
次は1位プレゼント出来るように
頑張りますチュー


画像とXはお借りしました