JO1 'Aqua'配信開始しました~♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

各サブスクで配信開始しましたニコニコ




キャンペーンも始まりましたよ


聴きましたよヘッドフォン
ずっとワタクシ
FobiaとMONSTARの女だと
勝手に思っていたんですが
Aquaがきてます 胸にじわり迫ってくるお願い
初期の頃のGOも思い起こさせる
品の良さ
久しぶりにこの感覚味わってます
どのパートも甲乙つけがたい
コーラスも素敵だなぁラブラブ
CM映像で瑠姫くんを囲んでするCLAPは
音源の方にはないのですがどうなるんだろう
振付にはあるのかしら

制作は日本なんですね
お洒落で美しい歌詞ありがとうございます!
ディレクションのお話も
いつか伺いたいですね照れ

MVかPVないのかしら
勿体ないよ~汗うさぎ

画像とXはお借りしました