今日OCTPATH はラジオ出演でした❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

OCTPATH はラジオ祭りでした

全番組は聴けなくてごめんなさいですがニコニコ





DJは小林大河さん
コットンの西村さんとは学校の同期だそうです
神奈川出身のよっつは2度目の出演
埼玉出身わたるくんは初でした
他己紹介も面白かったし
小林さんから見た二人は
佐々木小次郎と宮本武蔵ですって爆笑
新加入の西島蓮汰くんのことや
ファンミーティングの裏話?もあったり
♪︎OCTAVEと♪︎LIKEをかけて頂きましたニコニコ

楽しかった~スター
二人ともお疲れ様でしたお茶ジュース

他の番組もradikoで後追い視聴します❗

画像とXはお借りしました