LAPONEワードウルフ#2見てみましたよ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今回JO1 から瑠姫くん祥生くん豆ちゃん

の3人が参加してますねニコニコ



瑠姫くんメインになります
すいません🙏



うちの瑠姫さん
「はい!」って元気よく答えてますけど…





ウインクキラーのだね


なかよしだしね







豆ちゃんいつも振ってくれるのよね
ありがと❤️
しょせは小さな声で「るっくん」て
言ってるニコニコ
色々ありまして…





いやいやあなた
似たような言葉
散々JAMとかに言わされたでしょうに
決める時は決めるよね~照れ
しょせが顔赤いの可愛いハート
理人くん大喜びなのよ爆笑

#1はこちらでした


画像とXはお借りしました