JO1ANNXでもあり JO1 おはようANNXでもありました❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

終わってみれば情報過多な1時間でしたニコニコ

瑠姫くんは大雪の日
自炊しないため宅配を頼むもどこも駄目で
冷蔵庫にあった納豆と卵と
ご飯をチンして食べたそうです爆笑
やっぱり寮母雇いませんか?
何ならワタクシいつでもお伺いしますが…
パートナーはお話大好きな
🌺JO1 の夏担当與那城奨です
🌱What'up JO1 ~!!
今年はじめまして~(バカでかボイス)
👑酔ってる?これ
🌱気付いてしまったんですよ俺❗
オールナイトニッポンって日を跨ぐんですよ❗
🌺えっそれがオールナイトニッポンじゃないの
🌱これって次の日迎えちゃってるんで
ガンガンいかないと
👑何ニッポンですか
🌱おはようオールナイトニッポン
爆笑爆笑爆笑
1日の始まりということで
タイトルコールも
おはようver.になっちゃう爆笑

✉️子どもの頃雪遊びはしたか
またはどんなウィンタースポーツがしたいか
大雪の次の日お仕事に行く時
🌺なんだよ積もってないじゃん
雪合戦出来る位を想定してたのに
やっぱり学童ニコニコ
🌱家族がウィンタースポーツ大好きで
毎年長野行って2歳からスキー🎿してた
👑2歳ってスキー出来るん?
🌺やりたいから教えて欲しいし
純喜がやってるとこ見てみたい
🌱まじでカッコいいよキラキラ
そんなこと言っていいのじゅんきだけよウインク
瑠姫くんはスノボはやるみたいです
選曲対決もありましたね
JO1 の曲は
音符WOW WOW TONGHT~時にはおこせよムーブメント(JO1 ver.)
でした




👑わかったことがある
(よなじゅんは)スカイとは違う種類の問題児
お兄ちゃん組はみんなもれなく
何処か変なのよ爆笑
よなぴにプリズンブレイクお薦め中の
瑠姫くん
とりあえずシーズン1の14話迄見たというよなぴ
じゅんきはシーズン5まで
🌱脱獄出来た?
👑それ聞くこと自体ヤバいけど
その話の流れで
🌺死刑執行が伸びるじゃん
他の映画でトムハンクス主演の刑務所の映画
『グリーンマイル』見て欲しい
ペラペラペラペラ~
👑ちょっと待って!『グリーンマイル』の話に
しようとしてない!?
🌺え『グリーンマイル』の話じゃないの?
👑方向転換エグいね
🌱スゴー
👑俺がプリズンブレイク薦めてやっと
1年経って見たのに簡単に他のは薦めるね
めちゃくちゃ根に持ってる瑠姫くんニコニコ
じゅんきの近況トークも聞きたいのに
🌱何か映画の話したなってるな
🌺グリーンマイル見たことある?
👑やめろよ~お前❗
🌱グリーンマイル薦めんといて❗
じゅんきは『ショーシャンクの空に』が
オススメですって
そして本当にしたかった
カヌレの話に
🌱今カヌレにはまってる
色んな種類あるけど
オススメがローソンの〈濃密カヌレ〉
ここが一番旨い
メールで色んなオススメのカヌレが
きたけど
🌱カヌレには何もして欲しくない
シンプルなのが好き
なるほどメモメモメモ
ローソンのカヌレの在庫が枯れる予感が
しています
コンビニスイーツでつい買っちゃうもの
サーターアンダギーはガチガチに凍る
などありましたがここまでにします
結局はよなぴのペースに巻き込まれる
るんきが…爆笑



コンビニスイーツの話で出たもの
じゅんきが好きなカヌレ
リスナーさんオススメのカヌレ
瑠姫くんお薦めプリンパフェは
ミニストップですね
おはようなので
👑行ってらっしゃい
で終わりました爆笑
次の乃木坂46さんにも引き継いで欲しいと
言ってたら久保史緒里ちゃん
「JO1 の皆さんこんにちは」って
言って下さいましたよ
本当にうちの子達しょうもなくて笑
申し訳ありませんお願い

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます🙇


画像とXお借りしました