今夜はJO1のオールナイトニッポンXですよ~♪︎♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今夜は瑠姫くんメインですニコニコ
ご本人も楽しみにしてるらしいですハート

前回の金城スペシャル碧海くんが
ネットニュースになりましたね爆笑
今夜は誰かなぁ

そしていよいよこちらは明日までと
なりましたえーん
メンバーがとても大事に
一語一句一音を
繋いでるのがとても素敵なんですよねおねがい
明日もぎりぎりまで見ます

台湾での夜きみは
公開から第7週に入ったそうです



翻訳機にかけたらこんな感じ照れ


画像とXはお借りしました