昨夜はJO1ANNX ~金城スペシャル回でした | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ドキドキしながら聴きましたニコニコ
メインは金城スペシャル碧海✈️
ゲストが👑と🐰
馬鹿不安だというスカイに
👑スカイが可愛いのはね~
メインパーソナリティーだからって
メガネ買って来てしかもサングラス🕶️
夜なのに
ギターのピックをおでこに付けて
ニュースになったきまちゃん
今度は瓶コーラの蓋
🐰木全と書いて「栓」ですから
(静寂)めちゃめちゃスベりましたね~
メールで生放送挽回しましょうとか
サングラス落とすまでは完璧だったのに
とか何かに追われて喋ってるとか言われる
スカイ笑い泣き
✉️ラジオネームスペシャルマンゴーラッシーさん
🐰✈️美味しそう~ラブラブ
👑お前らマジか1年半位やってるよな
瑠姫くんからお前ら出ました笑
ヘアケアのソルレさんのアンバサダー就任
公式Xでのシルエットだけで当てたJAMさんがいたことメイクさんから聞いて知ってたらしい
実際今商品使ってるというきまちゃん
✈️髪ツルツルやん
🐰ありがとうございます!ソルレッソルレッ♪︎
👑ヤバいよそれマジでヤバいわ
やめて~爆笑爆笑爆笑
近況トーク
👑去年の今頃🌱✈️🍮からオススメされた
布団乾燥機をやっと使ったらめっちゃ良かった
足が冷えやすいので30分前位に足元に置くと寝やすくなる
✈️ありがとう
👑それこそ枕も(羊がいらないの)
✈️羊数えるやつね
🐰いや数えちゃ駄目でしょ
👑一応仕事だからな❗
そしてスカイがオススメのドライヤー
じゅんき発らしいけどニヤリ
✈️ヘアドライヤー界の白岩瑠姫
レプロナイザーって言うんやけど
髪のまとまりが違う
値段は高いけど風量が3段階あって…
👑俺のは6段階
✈️無駄無駄
👑じゃあその違いを口で
3段階やらされるスカイ
結構上手なのよ爆笑
スカイ曰く黒に近いカナブンの色ということ
なので例えも凄いね
こちらかな
🐰最近スイカゲームにはまってる
スマホ版が出ましておもろい
✈️スイカを作るの何が楽しいねん
🐰テトリス好きな人は好きかも
ここからスコアのこととかゲームの内容の
話になるけどついていけず🙏💦
メンバーでは👽🍮🦊🌱🌺🐰がしてる
ちなみに課金ありだそうです
選曲対決はスカイ圧勝!!
音符YourKey 
音符LOVEALLSTARS 
でした

瑠姫くんのジングルも可愛いので
是非radikoで聴いてみて欲しいです照れ
Go To  The  Top のコーナー
✉️コールセンターに電話してオペレーターと話すより自動音声聞いてるほうが長い
✈️大変混みあってますとかいうけど本当かな
根気よく待つけど
🐰俺も待つよ
👑俺も待ちますよ
✈️🐰え待つの?
瑠姫くん待たないと思われてるの爆笑
✉️○○が嫌いな人でも食べれるっていうけど
嫌いなものは嫌いだから全く信用出来ない
しばし瑠姫くんの偏食話になった流れで
大人になって食べれるようになったもの
✈️トマト ピーマン 納豆
👑ラーメン 納豆
🐰ピーマン最初嫌いだったけど
アンパンマンに出てくるピーマンマンが
みんなにピーマンを配る時のパッという音で
好きになった
などなどありましたがここまでにします

きまちゃんはいつにも増してラフだね
スカイは気合い充分チュー
瑠姫くん病み上がりなのに
ありがとうね


いや🤫って…
記憶消すのは得意なJAMですけどね笑

瑠姫くん熱がまた上がったのではと心配に
なりましたキョロキョロ
何はともあれ楽しい時間でした
オオタケさんのペンを急いで
走らせる音で終わるとは…

読んで頂きありがとうございます🙇

画像とXはお借りしました