昨夜のVenue101 のJO1 あれこれ☆Your Key ☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

瑠姫くんはお休みでしたけど

随所に存在を感じさせてくれた回でしたニコニコ






よなパパが大黒柱ですねおねがい

本番前~

鶴平は頸動脈トントン
きまちゃんはTigerの瑠姫くんかな
しょせちゃんはその後も
やってくれてたねおやすみ
はまスカだね爆笑






濱家さんを踊らせたいじゅんき
簡単ですよとレクチャーする


子どもたちにせがまれ踊る
お父さんみたいニコニコ
濱家さんいくちゃん
ありがとうございますニコニコ


紅白舞台裏
クミさんはあらかじめ
濱家さんと絡みに行く約束してたのね
るるスカの司会陣とのハイタッチの件
スカイが話してくれた爆笑
瑠姫くんがHYDEさんに楽屋挨拶行ってる
貴重な場面
濱家さんが瑠姫くん見て
「壁より白い」って爆笑

とにかく白い二人🤍
マーチンさんとじゅんきもあったよウインク




RIIZEさんと

ショウタロウくんとご縁ある方々ハート

Your Key ですが
公式からも出てます
るきしょせだ~ありがとう❤️
映像にはないですが
冒頭で瑠姫くんの分の椅子が
用意されてて有難かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ていうか
本当にGMOSONIC で11曲やった人達と
同じなの?
体力お化け👻だねびっくり
NHKプラスでおかわりしてこよう🎵


お疲れ様でした~お茶ジュース

画像とXはお借りしました