昨夜はJO1ANNX でしたね~☆景瑚くんvsしゃかりきさん | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

瑠姫くんお休みでK5くんが
メインパーソナリティーを急遽担当ニコニコ
🦒すぐ元気になると思うのでね
昨年もそうだったけどピンチの時
いつも助けてくれて本当にありがとう❤️
ラジオのレギュラーは当たり前にあると
思わないからこうして
場所を守ってくれるメンバーに感謝です
ゲストはいちごプリン🍓🍮
🍮ワンチャン(MC)あるかなと思って車乗ったけど
🍓ねえよ❗
景瑚くん曰くボケて欲しいのでとのこと
LAの話
🍓ピチピチのちっちゃいTシャツ買いました
🦒麦わら帽しか覚えてない
アイスクリームがめちゃ甘くて
一口食ったら3キロ位太りそうな
🍓僕は全部食べた
🍮たまたま景瑚くんが見つけた美容室で
いつの間にか(中にいた方と)仲良くなってた
🦒膝の上で座らされ危うくキスされそうに
なった
LAの方のフレンドリーさに驚きつつも
楽しんでたみたいですグラサン

選曲対決
しょせのLove so sweet(嵐)は
LAPOSTA2024 でやる予定だったけど
著作権問題で駄目だったそう
オレンジじゃなかったらこれやったのね!
JO1 の曲は
音符DOMINO(JO1 ver.)
でした
ビビンバにびびんなさんのメールで
「乃木坂46」のイントネーションを弄られる
クミさん
1分間だけ試しにしょせがMCするも
むずかしかったみたい笑い泣き
しゃかりきコロンブスさんからも
挑発的なメール着て
🦒来いよ❗じゃ電話つないでみます?
✉️LAPOSTAのバンドで大変だったこと
🦒(ドラム)一曲やるのが初めてだし
テンポ早いから最初は無理だった
もともと1人でやろうとしたら
純喜くんと翔也がどうせならバンド組もう
と選曲はこの二人
🍮T•Kはどうだったんですか
あれトラックから一緒に考えたんすか
🍓蓮くんがトラック作ってびっくり話し合って
リリックは各自で書いた
テーマはDIY→Do It Yourself 
裏話いっぱいあるねニコニコ
ここでしゃかりきさんと電話がつながった❗
🦒🍓🍮しゃかりきコロンブス~
って呼び掛け可愛い過ぎる爆笑
📞頑張ってるじゃねぇか~
🦒どうも~はじめまして
📞しゃかりきコロンブスと申します
宜しくお願いしまっす~
🦒宜しくお願いします
🍓何かぁ語尾がしっす~
📞イン⤵️トネー⤴️ションがおかしく
なっちゃいました
(ここ渾身のボケだと思うから拾ってあげて~笑い泣き
🦒ずっと見てくれてるんですか?
僕たちのラジオは
📞聴いてが正しいかと思いますけどね
🍓やられたな~一枚上手よ
🍮そうよ
この後も色々お話してましたけど
じぇおたち人見知り炸裂してたよねほっこり
しゃかりきさん
とても紳士な対応でしたね
電話出演ありがとうございます
これからも景瑚くんやJO1 のこと
宜しくお願いいたします🙇⤵️⤵️
次は是非瑠姫くんとも絡んで下さいね

そして1/31放送のスペシャルweekで
『白岩瑠姫じゃないメンバーがパーソナリティをやっちゃうよスペシャル』
をすると発表
🦒今日やってしまったんですけど…
まだ1度もやったことないのが
✈️🐶🍓🍮なんですって
どうなるかしらね~
近況トークでは
🍓景瑚くんの甥っ子さんがラポスタに来てて
バレンタインですと言って似顔絵をくれた
ずっと持ち歩いてます
🍮可愛い~
🦒会えたこととバイバイしたことで大泣きしてた
ずっと俺の姉ちゃんとラポスタごっこしてたらしい
しょせはアニメ見ながら餃子作りにはまってて
🍮捏ねて~切って~
🍓自分でやんの?
🦒すごい❗
🍮楽しいよ最初から肉も買って来て
🍓相当暇やね~暇やないと出来んよ
🍮もう一つ宝くじ年末ジャンボ買いました
🍓🦒どうだった?
🍮負けました
🍓いくら分買ったの
🍮4枚買いました
🦒4枚⁉️当たるか~
相変わらずマイペースしょせちゃん照れ
10億円当たったら誰に言うかで
🦒俺には言ってな絶対
🍓ごめんやけど一番ないよ
🦒守ったる離れん
🍓10億欲しいだけやん

3人の並び新鮮だねウインク
紅白の話
🍮LE SSERAFIMのウンチェさんにカメラワークの変更について韓国語で説明した
🦒SEVENTEENさんと韓国語で話した
🍓僕も濱家さんと韓国語で…
Go To  The Top はなかったですね
色々あったけどここまでにします


いつもと違った感じで楽しかったです爆笑
どうかすると
とっ散らかりがちなお話を瑠姫くんが
整理してくれるのでその辺だけかな
気になったのは
でも景瑚くん前回よりも上手でしたよ
3人ともインスタライブからのラジオ
お疲れ様でした~お茶

長くなりましたが
読んで頂きありがとうございます🙏


画像とXはお借りしました