JO1 純喜くんBIRTHDAY インスタライブがありました❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ちょうど出先から帰って来る途中に
お知らせがあるのに気づきましたニコニコ

ぎりぎり最後
間に合う驚き
るっけごきま
だったのね~
ん?
瑠姫くんだおねがい


スクショタイム


プロントのドリンクですね
ちょっとでもお祝いしてもらって
良かったね照れ
他の方の情報ではおたおめLINEは
1 瑠姫
2 景瑚
瑠姫くんは0時ジャストだったらしい
るんき~キラキラ

Xはお借りしました