昨夜はJO1ANNX でしたね~★スペース不調回★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

生放送でしたよニコニコ
いきなり「乾杯🍻」の音から始まりました汗

LAPOSTAの振り入れの量がエグい
とかきまちゃんのネットニュースの話題
もなんだけど
いきなりよなぴが物申したいことあると
🌺あのちゃんの電電電波に出演して
あのちゃんは紅白初で本番心もとないだろう
から取り巻きになってあげますよと言った
そしたらラジオで「JO1 ウソつき!」と言われた
記事にもなってた
👑ちょっと違うよと
🌺まさか俺たちよりも取り巻きが多いとは
思わないじゃん ダンサーさんもいたし
レコ大の時もあのちゃん体調悪そうで
アイコンタクトとジェスチャーで挨拶した
👽鬱陶しかったんちゃう?
舞台裏もバタバタしてたし
次回は取り巻きますとのことニコニコ
タイトルコールまで10分かかりましたよ笑
✉️学生の頃イタズラして先生に怒られた事
あるか
🌺汐恩はイタズラしかしてない
👑今でも怒られるもんな
👽おーいむかっ
武勇伝とかになるので言わん
🌺先生が怖くて棒みたいなの
持ってたからできなかった
👽るっくんは物理的にじゃなくて
遠隔でやってそう
🌺掲示板とかに書いて
うちのセンコーさぁとか
👑俺イメージ最悪や
'YourKey' がアニメの主題歌になったので
アニソンがテーマに
JO1 の曲は
音符YourKey      ですチュー
でもスペースの配信が機材の不具合で
流れてないことが判明し
🌺2時間やりましょうか
その後もよなぴが
ビビンバにびびんなさん
サイモンさん達に弄られるなどして
面白かった爆笑
七つの大罪のOPテーマに決まって
嬉しかったとみんなで言ってくれてましたよ


✉️昨年のLAPOSTA 後の放送で
じゅんきと瑠姫くんが連絡先交換何人したかで
争ってたけど今回目標ありますか
👑いや争ってたというのは違うわ
じゅんきが交換した人数では誰にも負けない
というから俺と豆で聞いたら3人だった
👽10何人とかかもしれんもんね
👑それでよく出て来れたなとなって
写真を撮った人数なら多分俺が一番ですよと
🌺めっちゃどや顔で言って…3人
👽少な笑
瑠姫くんと仲良くなるのは
メンバーでも難しいという話から
汐恩くんも実は難しいと
👽波留くんは来てくれんねん
👑去年の汐恩の誕生日に靴を
プレゼントしたんですよ
そしたら翌日泥だらけになってた
そういう奴なんですよ
🌺まだ履いてくれるならいいよ
俺のなんてやっと今日履いてきた
弟を挟んでマウント合戦になる兄貴たち爆笑
✉️以前瑠姫くんと汐恩くんが
プリズンブレイクをオススメしてましたが
奨くんは見ましたか
👑見てないでしょう
年末日テレで放送されてましたね
🌺何言ってるんですか~
見るわけないやん
👑👽騙されたと思って見て欲しい
🌺脱出でしょ?
韓国の「脱出おひとり島」は見てる
メイクさんに奨められて
👽メイクさんを信じて付き合い長い
俺らは信じないの?
岩房に散々言われたあげく
🌺わかったわかった約束します
見ます
✉️念のため確認ですが奨くんは
スペースって何か分かってますか
🌺スペースでしょ
🌺何だろうね
👽👑爆笑爆笑爆笑
汐恩くんや景瑚くんの忘れ物の話
あったけど瑠姫くんも前上着忘れて
よなぴが預かってなかったっけ?
ちなみに
Go To  The  Top はありませんでした
察してねてへぺろ

生配信からだから
メイクは残ってるね照れ

心を開かないと話してくれないイメージで
何故か拓実さんの名前が出てきたり
泥だらけの靴からメールきたり
ありましたがここまでにウインク



生配信からのラジオ生放送
お疲れさまでした
いつもありがとう❤️

長くなりましたが読んで頂き
ありがとうございます🙇


画像とXはお借りしました