LAPOSTA2024のカウントダウンの瑠姫くんなど☆☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

LAPOSTA2024 はあと10日ですねニコニコ
カウントダウン始まりました
JO1 からはるんき👑🌱

ハンドサイン1997だ
貴重な同い年の皆様だわ照れ




瑠姫くんがTikTok やってますねニコニコ

インスタストーリーから






どうしてもお顔が見たいから
画像明るくしちゃったの
瑠姫くんごめんね~てへぺろ


挙動がおかしい瑠姫くんを
見て嬉しくなる身体になっておりますほっこり

この方と同一人物です


そんな瑠姫くんはラジオありますね
生放送なのかな?
色々聞きたいことあるよね爆笑
リスパもその前にあるので
楽しみです口笛

画像とXはお借りしました