[JO1 BEHIND]2023→2024 NEW YEAR COUNTDOWN ★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

2023から2024のカウントダウンの

ビハインドですねニコニコ

インスタライブ見れなかった方にも
少しだけ雰囲気が味わえますね


このピンク衣装本当にJO1 たちに
似合ってて素敵ですねおねがい


紅白終わりでCDTV移動があるため
急ぎ足汗うさぎ








じゅんきは「分刻みのスケジュールJO1 です」
を推してます爆笑
一番騒がしいカウントダウンだね爆笑






🐰新年僕は日本にいなかったです
JO1 どういうこと??
🐰お尻浮かせてました
🦒初すべりありがとうございます
きまちゃん前もやってなかったかな爆笑
新年の挨拶を各々述べていますが
途中割愛致しますすいません🙏
🍓確かに強い
👑いいのよそれは



👽屋台やってる
JO1 ホンマや!屋台やってる❗(ざわざわ)
🦊今瑠姫が真面目にしゃべってるんだから❗
🍮瑠姫ターンだから
🦒え行きた~
🍓チョコバナナあったよ
妨害受けたのに…
👑えーと来年は屋台行けるようにぃ
ちゃんと拾うんだね
こういう所が好きなのよピンクハート
👽渋滞、渋滞
瑠姫くん頑張れって言ってるのは
豆ちゃん?しょせ?
分かる方いますかしら
👑渋滞にはまんないように…
それにしてもビジュ良すぎるラブ
👽ヤバい空見える
👑www
新年から岩房だね
後ろのクミさんも素敵なの照れ




じゅんきじゃないけど
来年も分刻みのスケジュールで
移動中の車内でJO1 らしく
カウントダウンが出来ますようにニコニコ
ありがとう❤️

まだこちら見れるみたい

画像とXはお借りしました