クリスマスのインスタライブとかSpotify のメッセージとか | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

インスタライブがありましたジンジャーブレッドマン

最初お顔見えない子がいたけど…爆笑
食べ物たくさんあったけど
豆ちゃんは自分でカニカマ持参してた
ストイックすぎる驚き
👽瑠姫くんは仕事で宇宙に向かってます
🌺飛行士になるらしい
🐰汐恩の惑星の探索に行きました
説明の仕方はともかく
瑠姫くん大好きなクリスマスに
お仕事お疲れさまだね泣くうさぎ
事務所内で行われたようです
乾杯🍻が沖縄式の「カリー」で始まり
チェ社長が入ってきてみんなが挨拶したり
はいじぇおで忘れられたK5くんの
スカイへのプレゼントが公開されたり
ショートプログラムの裏話など
色々ありまして
スクショタイムもウインク
忙しい中でも集まってくれて
10人のサンタさんサンタ
ありがとう❤️

Spotify でクリスマスメッセージ
JAMからの質問
今日いなかったから寂しかったので
可愛い瑠姫くんを置いていきますね

1人でも「せーの」が出ちゃうほっこり



ガチャやるの久しぶりらしい




考え中うーん
飛❗


あの~
書いてくれてますが
書き順違うのよ笑い泣き
飛行機飛行機

アジアツアーとかLAで
海外へ飛んだしね

紅白歌合戦に2年連続出場
レコード大賞ノミネートなど
飛躍の年だったと
JO1 のという縛りがなければ
夜きみもだよね





バイバイ
他のメンバーのはこちらで


画像とXはお借りしました