昨夜はJO1ANNX でしたよ~生放送では今年最後の回♪︎訂正版 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

最初の投稿で同じ内容のものを

重複して貼ってしまい

大変申し訳ありません

お詫びして訂正いたしますお願い


年内の放送はあともう一回だけど

生放送は今回がラストですニコニコ

次回は収録なのね

今年は初めての組み合わせJammingクイズ王と

ウルトラマンです🌱✈️

昨日るんきのこと書いてすぐだったから
びっくりしたビックリマーク

✉️河野さん仕事帰りに白岩さんからメールがきたことに驚いたというのを聞いたのですが真相は?
🌱瑠姫と実はそんなに連絡とらない
✈️同い年なんすよね
🌱同い年兄弟ですが
先日違う仕事を1人でやってた時に
👑じゅんき仕事終わった?今どこ
🌱(瑠"姫から?え~っ?みたいな)
👑もう家着いた?
🌱もう帰ってるで~
👑今日これから出かけたりする?
🌱ごめん出かける
👑いやなんもない 大丈夫になった
🌱おけ
というやりとりを10月10日にしてて
瑠姫くんは覚えてないという泣くうさぎ
✈️最近メンバーで連絡したのは誰?
👑ああ~汐恩とライブの話で
いきなりの岩房…
結局真相は藪の中ですね
もやもやしますがもやもや
仮に覚えてても言わないところがあるのが
瑠姫くんだしな~とも思いますてへぺろ
✈️そのもやもやした気持ちウルトラマンで
🌱オレ瑠姫からどう思われてるか
わからへん ヘァー!!!(エコー)
👑✈️拍手www
スタッフさんに遊ばれてるし爆笑
選曲対決は洋楽のクリスマスソング
ワタクシは瑠姫くんには悪いけど
じゅんきチョイスのにしました
昔ジャスティンビーバーのクリスマスアルバムを
良く聴いたので懐かしくてにっこり
JO1 の曲は
音符Mad In Love  でした

✉️金城さんのウルトラマンまた聞けて嬉しいです
2023年最後の「ヘァー」が聞けて感動しました
…以上です
✈️それだけかいっ❗
✉️じゅんきさん韓国でクレカ失くした時の
「ヘァー」はどんな感じですか
🌱あれ?ヤバい❗どうしよどうしよ汗
チェソハムニダチョヌン
クレジットカード失くしちゃいました
「ヘァー」(エコーなし)
👑まぁ次いきますか
✈️www
✉️河野さんウルトラマンをなめないで下さい
Byビビンバにびびんなさん
👑これ今きたの?予知かLINEですよね
既読の早さが
🌱ほんまにさぁびびんなさん
✈️爆笑爆笑
✉️一年前布団乾燥機をおすすめされてたけど
使った?
👑使います 今日やります
🌱✈️遅すぎる
👑おすすめされて買ったんだからさ~
ありがとうでしょ❗
末っ子気質丸出しるきさんニコニコ
近況トークはじゅんきの枕の話
脳が眠くなる枕や奨くんのとか
お母さんのも借りたけど合わなくて
やっと見つけたのが
ヒツジのいらない枕(K5くんきまちゃん愛用)
👑他のと何が違うの
🌱ヤバいねん ビビっときて
別に一睡もしてないけどペラペラ…
じゅんきらしいねニヤリ
スカイは観葉植物の話
サボテン🌵ばかり7個購入
マスタードとかカイキリウスと命名してる
瑠姫くんはモンステラ含め3種類所有
じゅんきはフランフランで4年位前に
買った観葉植物を育てたら100センチ位に
成長した
ちゃんと植え替えたり
バスケットで鉢カバーしたり
みんなまめで偉いなぁおねがい
✉️蓮くんからAirTag4個プレゼントされて
何に付けたのか
🌱1個はカギ 2個は財布
ほんまに便利というか遊び道具みたいに
なっててオレがメンバーにカギ渡して
隠したのをオレが探す🔍️
👑そんな事してたら余計失くすんじゃない
失くしたら蓮くんに罰金払うお約束も
あるらしい
🌱AirTagもらって安心だと思ったけど
盲点があってスマホ失くしたらヤバい
意味ないねガーン
その後
しゃかりきコロンブスさんから煽られたり
まさかのカイキリウスからメールきたり
じゅんきがスカイのサボテンに命名したり
映画OUT を観に行ってないことを
出演者のスカイにるんきが責められたりと
ありましたがここまでウインク

スカイは中国映画に出てきそうね爆笑
瑠姫くんボタン掛け違えてる?
じゅんき~バジーノイズ撮影中の
拓実くんのお話はよかったよ👍️
(とフォローしとくね)



オオタケさんありがとうございます照れ
アフタートークが早く聴きたいです
3人ともお疲れ様でした~
ありがとう❤️

読んで頂きありがとうございました🙇


画像とXはお借りしました