JO1ANNX は全員出演でした~★カオスがパオスに⁉️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

リアタイしました

YouTubeで見えるラジオ状態にして

楽しみましたニコニコ


こんな感じの定点カメラです
左から👑🐶👽✈️🍮🐰🍓🦒🌱🦊🌺
横長に
JAM WEEK ということで
可愛くデコって頂いてますね照れ
年齢順に自己紹介のあと
🌺もうまとまる気がしません
🌱喋る量が少なくなるから寝そうです
👑あくびしたりしたら見えてるので
気を抜かないで下さい
それでも不安だったタイトルコールは
流石に揃いましたよウインク
曲は
音符DOMINO(JO1 ver.)
音符BlackOut(JO1 ver.)
YouTubeの場合CM中のみ無音で
ジングルは入ります
DOMINO が流れてる間
自由に動くJO1 さんニコニコ


お鶴ちゃんに連れていかれる瑠姫くん


純豆腐兄弟のダンス


んしょんしょあせる
戻って行くるきさん


今度はお鶴ちゃんが瑠姫くんに
遊ばれる
終始こんななので
せっかくの曲が入ってこないのよ笑い泣き
smash以来
久しぶりにCM中のJO1 が見れました爆笑
そしてJO1 最強トークユニット決定戦❗
リスナーのメールを元に
5組が選ばれて3分間トークをし
メンバーの多数決で優勝したユニットが
生放送のスタジオへという流れで
11月29日放送されたということですね
1回戦 👽🐰👑
2回戦 🐶✈️🌺 筋肉
3回戦 🍓🍮🦊 バランサー
4回戦 🌱🦒 人気コンビ
5回線 🍮🐰👽 かごブラ
トーク内容は色々ありすぎて
特に最後はお茶🍵吹きそうになった!!
是非radikoやANNJAMなどで
聴いて下さいてへぺろ
BlackOut の曲中





クミさんが抱かれました
日替わりなの?驚き


98ズはVenusでしょそれ

結果はもう出てますが
5回戦のかごブラが4票を集めて
優勝🏆️しました
シプズは喜ぶも
CM中にMCが決まったようで
お鶴ちゃんは頭抱える爆笑
だから瑠姫くんが心配で見に行ったのね
それなのに舐めてますねって言われたから
お世話しませんって
それはそう爆笑

チッケムはFCのみで配信
今夜は残りの8人で始めて
生放送組は途中で合流しますよ

エンディング
WithUs流れるなか
1人ずつ名前言っていくんですが
曲終わるタイミングと同時に
終了したので
つるきまにすごいと言わせた瑠姫くん
さすがでした!!




生放送回は出演者が不明なので
台本も本番直前に作って頂いたようだし
自由にやらせてもらえたのも
スタッフさんのおかげですね
面白かった~
映像のアーカイブないの
本当に残念すぎるえー

長々と
読んで頂きありがとうございます🙇


画像とXはお借りしました