[JO1BEHIND]ミュージックステーション2時間SP★★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今さらとは思いましたけど

やっぱり書きたいので

Mステのビハインドですニコニコ






お誕生日でも何でもない日に
プレゼントなんて
優しいなおねがい

























それたぶん楽器じゃないけどね爆笑





子供用なのにベルト巻けるのね
豆ちゃん

我らのるきさんは




意外と大きな背中なの照れ
ノールックで立ち去るんだほんわか


確かに❗


可愛い🍋










練習という名のアカペラ拍手拍手拍手拍手





初出演で緊張気味だろうけど
いつも通りの楽屋で安心するね
続きはこちら

念願の番組に出演おめでとうございましたクラッカー
お疲れ様でした~ジュース



画像ツイートはお借りしました