みつけてJOCHUM完了しましたね❗ポップアップが今日からです★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

チュララ見つかりましたねニコニコ

良かった~ラブラブ

しかも汐恩JAMさんがみつけてくれた❗

著作 株式会社サンリオ ©️'23 SANRIO 
つくばのJAXAに行く途中の駅
という意味だったのかぁ
これでコンプリートですね
ヤヌカミ おきなわワールド
レイン ポップサーカス北九州公演
RURU お風呂の王様(多摩百草店)
マイクン 渋谷カラオケウタヒロ
Bira 愛知牧場
ぽぽ 明治神宮前駅
ちまた スシロー札幌パルコ店
もこ エンジェルロード(小豆島)
ピーハイ 成田空港
チュララ つくば駅
まめちぃ 岡山城
こうして見るとバラエティー豊かで
なるほどと納得出来る場所
サンリオ様って素晴らしいですねキラキラ
奔走されたJAMさんお疲れ様でしたお願い
大家さんひと安心ですね


本日からロフトの
1st Anniversary ポップアップですウインク

初日は整理券配布の店舗が多いみたい
ワタクシは明日以降しか行けない汗うさぎ

ロフトアプリで
JOCHUMスロットがあり
やってみました乙女のトキメキ
ピーが出た照れ

画像ツイートはお借りしました