BTD大阪公演DAY1終了しましたね❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

大阪初日は急遽立見席や機材解放席など

あったりして

盛り上がったかなニコニコ

関西組も多いしね


綺麗な風景だねおねがい
ぎっしり~




大阪弁が飛び交う照れ

みんな終わっても

ビジュは最高なのよね目がハート目がハート目がハート

恒例になった

お鶴ちゃん


薔薇どうしたの?

妹ちゃんが来てたのね
嬉しかっただろうなニコニコ
いつもいつもありがとう❤️

お疲れ様でした❗
今日はアリーナツアーとしては
一旦最後ですね
JO1 ファイティン筋肉炎


画像ツイートはお借りしました