IYU vol.2の純蓮ビハインド☆B-PASSなど | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ビハインド映像公開されましたニコニコ

何だか楽しそう照れ








和やかな雰囲気ですねニコニコ



続きはこちらで

発売中のこちら
steadyは吉田可柰さんが担当ですね
瑠姫くんとお買い物ですと!
気になる~チュー

こちらの記事も読みましたが良かったですよ
まだでしたら是非ウインク
この頃メディア関連
なかなか追えてませんが
ぼちぼちやっていきますウインク


画像ツイートはお借りしました