[JO1 BEHIND]お台場冒険王2023めざましライブ★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

みんな大好きBEHINDですニコニコ

楽しい夏だったな~祭カキ氷て思わせてくれる

JO1 たちですおねがい


配信で見ましたが
たくさんのお客さんでしたね~

ここから長いですが
宜しければお付き合い下さいませウインク































テーピングが痛々しいぐすん











みんな掛け声に感動してくれてるねほんわか





































にっこり
最後は推しのメッセージ








声のトーンがあまりに優しくて
聞いてたら泣きそうに赤ちゃん泣き
今は首と肩の痛みはとれたのかな

暑い中お疲れ様でした~ジュースジュースジュース

マイク
ライブと言えば
今日ペンラのver.2の2次販売でしたが…
ゲット出来ました~!!立ち上がる
福岡公演には間に合わないのですが
まだ初代も使えますし問題はないので
まずはホッとひと安心ほっこり

画像ツイートはお借りしました